韓国人と結婚したこむの徒然記。 子育てのこと、国際結婚のこと、韓国料理etc.. ビビン(混ぜ混ぜ)に綴ってます♪
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  やっぱり使えるファジバンズ  2005.10.03.Mon / 18:24 
約10日ぶりの我が家。アッパも韓国から帰ってきて親子3人水入らずの普通の生活に戻りました。

さてさて『布おむつdeお出かけ』の報告ですが、、行きは宣言通りファジバンズをはかせました。モレもなく無事2時間耐えてはくれたのですが、その日はけっこう暑かったのでこむ男は少々ムレて辛かったようでした。なので帰りはエンゼルの股関節脱臼予防カバーにドビー織りおむつをはかせたのですが、モレもムレもなく快適に帰宅できました

帰りは途中サービスエリアに寄って1度おむつ換えをしましたが、新生児(こむ男現在2ヶ月)なら2時間ほどの距離ではうんちさえしなければおむつ換え無しでも全然平気そうです。

やっぱりファジバンズは良いです!勢いよくシャワーをかければうんちカスもきれいにとれるし、何よりも天気が悪くてもすぐ乾きます。布おむつでお泊りとなると何かと気を使いますが、実家へのお泊りならばファジバンズはとっても便利♪年末に韓国へお里帰りする時もファジバンズで行こうと思ってます。


今手元にあるファジは「お試し程度に・・」と買った3枚だけなので、近々再購入予定です。初期費用は少々お高めでもファジバンズは1.洗濯が楽 2.スナップボタンでサイズ調整がきくので長く使える 3.かわいい充分モトを取り返せるおむつなのでこむはお気に入りです♪


テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児
No.12 / 布おむつ /  comments(0)  /  trackbacks(1) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY
うちでは1歳の後半くらいから始めました。トイレをかわいく飾って、アンパンマンの補助便座を買いました。トイレトレーニングは1歳後半くらいから始めてもまだおしっこをすることは無いと思います。ただ遊び感覚でトイレに連れてってあげました。やはりこの時期では
2005.10.05.Wed .No1 / 子育て情報ネット / PAGE TOP△

▼プロフィール

こむ

Author:こむ
こむ家は2007年より韓国へ引越しいたしました。
レシピブログは→『こむ家でお茶を』で再開しております♪ 

▼カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

▼ブログ内検索

▼お気に入りに追加


ベルメゾンネット

▼アクセスカウンター

free counters
CopyRight 2005-2009 レシピ及び画像の無断使用禁止 ■□ こむと愉快な家族たち。 □■ All rights reserved.
