韓国人と結婚したこむの徒然記。 子育てのこと、国際結婚のこと、韓国料理etc.. ビビン(混ぜ混ぜ)に綴ってます♪
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  クーシーズ再び  2005.10.18.Tue / 15:10 
海外 おむつ クーシーズ 赤すぐ 妊すぐ

ここ何日かぐずぐずお天気が続き、昨日・今日は本格的な雨模様となりました。おかげで家の中は乾かない布おむつでいっぱいしばらくはこういう状態が続きそうです。


先日EMSで注文したファジバンズが手違いで通常のエアメール便で配送されてしまったとのことで到着が遅れています。なのでまだ3枚しかないファジでは足りず、お蔵入りしていたクーシーズをひっぱり出してきて久しぶりに使ってみることにしました。


約一ヶ月ぶりにつけてみましたが、以前ほどぶかぶかではなくなりました。赤ちゃんの成長って本当に目を見張るものがあります。ただやはりクーシーズはごわごわ感と重さ、そして何よりも乾きの悪さが難点ですね軽くてすぐ乾くファジの到着が待ち遠しいです。


時間に余裕ができたら、クーシーズの長所=ネルを内側の素材に使ったファジ型で自作布おむつを作ってみようと考え中です


クーシーズウルトラ


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
No.32 / 布おむつ /  comments(4)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from kirari -

ブログ サーフィンしていて 伺いました
あ~まだまだ 小さな ベビーですね!!
。。。。。かわいい。。。。。
これは 布オムツですか?
子持ちの 主婦ですが 布オムツに 挫折した母なので
もし 布オムツ 使われるのなら 拍手ものです。
これからも 伺わせていただくこと あるかと思いますが
宜しくお願いします。

2005.10.19.Wed / 01:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ごま -

こんばんは、こむさん^^
お元気そうで何よりです。
ねぇねぇ、こむさん、こむさんもしかして布オムツ使ってらっしゃるのですか?
すごぉぉぉい!
私は息子が生まれたときは専業主婦だったけれど、布オムツは挑戦することもなかった程の意気地なしであります。
布オムツってあんな風なのですね。
かわいい♪

そりゃそうと、下のフル○ンって(笑)
いい味出してます!素晴らしい。
そういう笑いのたえない家っていいですよね^^
どうしましょう、そういう話を聞くと「おやじギャグ」3段の血が騒ぐ~(><)
明日は笑いを取るよ!頑張っちゃうよ!

ところで、こむさん、ご迷惑でなかったらリンク貼らせてもらってもいいですか?

2005.10.19.Wed / 12:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from こむ -

kirariさんはじめまして!ご訪問ありがとうございます♪

これはカナダのクーシーズという布オムツなんです。カバーと一体型のものなんですが、少々乾きが悪くって・・・(涙)


こちらこそこっそりと伺うことがあるかと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

2005.10.20.Thu / 13:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from こむ -

ごまさんへ

こんにちは。私自身が肌が弱く布ナプキンを使っていたので、こむ男にも布おむつを使うことにしたんです。でも今の布おむつって進化してますね。海外物はかわいいのが多いですし♪

フル○ンねたですが、毎日仕事から帰ってきてはあんな馬鹿騒ぎをしてくれるんです(困)春になると「ちん○ん日干ししないとね~」なんて言って、休日はほとんど下半身丸出しで過してますから、まるでヨーロッパのトップレスビーチ気分なんでしょうかねぇ。いや下半身だから、トップじゃないですね(笑)


すみません。。。勝手にリンクしてしまって。。本当は一言連絡すべきだったんですが、ブログ歴短くて連絡の仕方がよく分からなくて(←言い訳^^;)こちらはリンク大歓迎です(^-^)

2005.10.20.Thu / 13:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACK BACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

▼プロフィール

こむ

Author:こむ
こむ家は2007年より韓国へ引越しいたしました。
レシピブログは→『こむ家でお茶を』で再開しております♪ 

▼カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

▼ブログ内検索

▼お気に入りに追加


ベルメゾンネット

▼アクセスカウンター

free counters
CopyRight 2005-2009 レシピ及び画像の無断使用禁止 ■□ こむと愉快な家族たち。 □■ All rights reserved.
